背中のダイエット

背中とウェストをしめて、スッキリとしたくびれにしましょ。

ラ・パルレ

背中のダイエットはどこでする?

BODY DESIGNコース

 

もうすぐ結婚する貴女

 

『先日ウェディングドレスの試着をしたところ、脇と背中の贅肉がこんもり盛りだしていて、 ものすごくショックでした…。』

 

こんな気持ちで結婚式に臨みたくないですよね。

 

「ねえ、ほらドレスから脇と背中の贅肉がこんもりでて・・・・」

 

友達に後ろ姿を見られ口に出さないまでも、そんなこと思われるのも嫌ですよね。
まして、旦那さんになる彼に思われるのはもっとイヤ!

 

 

プロポーズされる前の貴女

くびれ

 

今から夏。
彼氏とのデートで海水浴をするにも、くびれたウェスト、キレイな背中で魅せるのもいいですね。

 

 「やっぱり俺の彼女は最高だ!」と貴女に惚れ直すのでは?

 

 

 

ラ・パルレのボディデザインコースは、気になる部位を「ねじる」、「つぶす」、「もみほぐす」、「ひきあげる」などプロのハンドテクニックで脂肪を指先でつまみ贅肉をそぎ落とすようにケアした後は寝たまま筋肉を動かしてリバウンドしにくいボディへ。

 

脂肪をダイナミックに動かして、あなただけの美ラインを作りませんか。

 

とれない背中のお肉、くびれのないウェストお腹に乗ったお肉なんてイヤ!
美背中 ベタ腹 くびれ が欲しいの!

 

そんな方に良いのが 《ボディデザインコース》 です。

 

 

基本コース(60分) ⇒ 500円で試せるんです。

 

初回限定特別価格の今のうちに試してみるのも良いですよね。

 

こんな感じになるといいですよね。

 

ボディコース

 

背中とウェストをしめて、スッキリとしたくびれにしましょ。

ラ・パルレ